« 検索にガンガンヒットするホームページの作り方 | トップページ | アメイジング・グレイス »

2005年12月21日 (水)

栄養・ビタミン療法―栄養による精神的健康の改善

スポンサードリンク

栄養・ビタミン療法―栄養による精神的健康の改善

価格 ¥2,498
目立たない本でしたが、定価近くで売れました。ランキングも40万番台ですが、1週間ちょっとで売れてます。
ランキングだけではわからないものですね。




せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 検索にガンガンヒットするホームページの作り方 | トップページ | アメイジング・グレイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/7769363

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養・ビタミン療法―栄養による精神的健康の改善 :

» 仕入に行ってきました [せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!]
昨日、今日と売上が芳しくないので、気分転換に近所のBOに仕入れに行ってきました。ここは1週間程前に17冊程仕入れた店なので、あまり期待していなかったのですが.....期待通り ダメ! って感じでした。土曜日ということもあり、単C棚の周りにもお客さんがいて、ちょっ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 23時55分

« 検索にガンガンヒットするホームページの作り方 | トップページ | アメイジング・グレイス »