« DNA | トップページ | 株 M&A大化け相場に乗り遅れるな »

2005年12月27日 (火)

よく効く!キネシオテープ療法―自分で貼って痛みや不快症状を撃退する画期的テープ療法

スポンサードリンク

よく効く!キネシオテープ療法―自分で貼って痛みや不快症状を撃退する画期的テープ療法

価格 ¥1,263
単C棚からせどり。あまりぱっとしない本でしたが、携帯サーチしたところを結構いい値段が出てましたので仕 入。10日間ほどで売れました。

脳力のレッスン―正気の時代のために

価格: ¥1,580
すごいきれいな状態なので、「非常に良い」で出品しました。
私の場合、ほぼ新品同様のもののみ「非常に良い」で出品します。
他のものは、大体「良い」。書き込みがあれば、「可」ですね。
マケプレのコンディションの説明では、書き込みがあっても「良い」でいいんですが、購入者の評価は商品コメ ントに表示があっても良くて3でしょうね。
反対に、「可」の商品なら多少の書き込みがあっても評価4をいただけます。(例外はありますが(^^;;

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« DNA | トップページ | 株 M&A大化け相場に乗り遅れるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/7867849

この記事へのトラックバック一覧です: よく効く!キネシオテープ療法―自分で貼って痛みや不快症状を撃退する画期的テープ療法:

« DNA | トップページ | 株 M&A大化け相場に乗り遅れるな »