« 教師の仕事 365日の法則―見て学ぶイラスト版 | トップページ | 新版 明解C言語 入門編 »

2006年11月20日 (月)

三菱ランサー・エボリューション―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.103 (No.6)

スポンサードリンク

三菱ランサー・エボリューション―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.103 (No.6)

価格 ¥1,672
三菱のランエボとチューニングとくれば、即仕入れでしょう。

人気車のムックは結構良い値で売れますし、ムック自体部数限定が多いですからAmazon在庫切れが多く、新品 があっても中古の数は少ないことが多いです。

これを書いている時点で、新品はありますが、マケプレは1点 3990円(ちなみに新品は2100円です。在庫切れ 狙いですね)ランキング9万番台 ですから、500円以下で仕入られるならゲットですね。

これも仕入れ価格は多分500円くらいかな。雑誌の値付けが甘いBOを見つけて置くとそこそこ儲かります。
また、ムック系のいいところは、薄いのでヤマト運輸のメール便ですと80円で送れることが多いことです。送 料差益の180円は大きいですよね(^^;;

出品数が少ない分、足も速くこの本は、出品後1週間で売れました。よいダッシュでしたよ(^^;;

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 教師の仕事 365日の法則―見て学ぶイラスト版 | トップページ | 新版 明解C言語 入門編 »

コメント

こんばんは。
三菱車はモノによりけりですね。
版が新しいと動きますが、ちょっと古くなると厳しいような気がします。スバル、ホンダ車も。
トヨタ、日産、ダイハツは新旧問わず動くんですけどねえ。

投稿: クルンテープ | 2006年11月20日 (月) 22時31分

>クルンテープさん

おお、専門家の登場ですね。
そうですか。
まあ、三菱だとランエボ位でしょうか、熱狂的なファンがいる車は。
わたしが回っているBOではなかなか車系のムックで値段のいいのはすくないんですよねー。
これは、例の福島プチ遠征の単C以外の数少ない仕入れ品です。

投稿: BananaPapa | 2006年11月20日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12761373

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱ランサー・エボリューション―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.103 (No.6):

« 教師の仕事 365日の法則―見て学ぶイラスト版 | トップページ | 新版 明解C言語 入門編 »