« 新版 明解C言語 入門編 | トップページ | こころの医学事典 »

2006年11月22日 (水)

JICON―Live Tour ver 6.0まっしろいカンバス Special Document Book

スポンサードリンク

JICON―Live Tour ver 6.0まっしろいカンバス Special Document Book

価格 ¥1,580
芸能関係は苦手です(^^;;

しかしさすがに、「藤木直人」は知っていました。俳優として有名ですが、もともとミュージシャンですよね。あんまり売れていないと思いますけど(ファンの方すいません)(^^;;

ランキングは17万番台。仕入価格は800円位だったかな?それでも、「コアなファンはいるはず」と仕入。
ランキング以上に時間はかかりましたが、無事に婿入り?出品後7ヶ月という長期戦でした。

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 新版 明解C言語 入門編 | トップページ | こころの医学事典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12782364

この記事へのトラックバック一覧です: JICON―Live Tour ver 6.0まっしろいカンバス Special Document Book:

« 新版 明解C言語 入門編 | トップページ | こころの医学事典 »