« 有元葉子のパンが大好き | トップページ | ハイスピードライディング »

2006年11月26日 (日)

図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント

スポンサードリンク

図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント

内容(「BOOK」データベースより) コールセンターのマネジメントに関し、ベスト・コールセンター構築のガイドラインを示す。コンサルタントがまとめた診断プログ ラム「S‐Call」をもとに、マーケティング貢献や業務マネジメント、マインドマネジメントのあるべき姿を示す。ベスト・コール センター・オブ・ザ・イヤーの受賞企業等の先進事例を取り上げ、成功の秘策を探っていく。

価格 ¥1,484

単C棚からの仕入れです。

通販の認知や顧客満足に力を入れる企業が多くなっている現代、この手の本は需要があるに違いないと思い、携帯サーチしたら、ド ンピシャでした。

現在でも価格を保っていますし、ランキングも2万番で、売れ筋ですよー。
明日の仕入れで単Cで見かけたら即ゲット。単行本500円セールでもいけるんじゃないですか?

在庫期間ですが、この本ランキングは良かったのですが、どういうわけか出品から2ヶ月ちょっとかかっています。

ランキング無しが、出品してすぐ売れることもありますので、ランキング偏重はいけませんね。

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 有元葉子のパンが大好き | トップページ | ハイスピードライディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12834331

この記事へのトラックバック一覧です: 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント:

« 有元葉子のパンが大好き | トップページ | ハイスピードライディング »