« 譲渡所得・山林所得関係租税特別措置法通達逐条解説〈平成15年増補版〉 | トップページ | 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント »

2006年11月25日 (土)

有元葉子のパンが大好き

スポンサードリンク

有元葉子のパンが大好き

価格 ¥1,122
前回ちょっと固い本(いやかなり固いですよ(^^;;だったので、やわらかいパンの本をご紹介です。

有元葉子さんの本、最近仕入れて売れてます。

Amazonで「有元葉子」と検索しますと例外はありますが、800円から1200円くらいでマケプレに出品されている本が多いです。

雑誌のコーナーにあると思いますが、見かけたらチェックしてください。

この本の仕入れは200円。薄い本なので、メール便80円で送れました。

900円の利益ですね(^^;; まさにプチお宝本でしょうか?

ランキングは30万番台ですが、1ヶ月以内に売れてます。

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 譲渡所得・山林所得関係租税特別措置法通達逐条解説〈平成15年増補版〉 | トップページ | 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12815900

この記事へのトラックバック一覧です: 有元葉子のパンが大好き:

« 譲渡所得・山林所得関係租税特別措置法通達逐条解説〈平成15年増補版〉 | トップページ | 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント »