« 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント | トップページ | おいしいっていわれるくどき料理 »

2006年11月28日 (火)

ハイスピードライディング

スポンサードリンク

ハイスピードライディング


価格 ¥3,150

本館の「最近売れている分野は? 」でも書いているのですが、モーターサイクル系の本が結構売れ筋に入っています。

通常単価はそれほど高くないのですが、これは定価超えです。多分3倍かな?

しかもなんと単C棚からの仕入れです。


基本的にバイク関係は携帯サーチします。しかも翻訳本とくれば、当然サーチします。

ランキングは70万番台でしたが、ぱぱらっち2で調べたところ「ユーズド商品の平均価格」に金額が出たので、長期在庫覚悟でしいれましたが、何と出品翌日に売れました。

現在、ユースドが3点で価格が20,000円(2千円ではなくて2万円(^^;;)です。

「この価格で売れるのか?」って気もしますけど....


今日の仕入れでは、車・バイクの棚を見てくださいね。単Cで見かけたら即ゲット。プロパーでもOKですが、古い本なのでプロパーには無いかな?

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント | トップページ | おいしいっていわれるくどき料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12853717

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピードライディング:

« 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント | トップページ | おいしいっていわれるくどき料理 »