« プロのためのわかりやすいフランス菓子 | トップページ | スワップの価格はこうして決まる―金融職人技シリーズ »

2006年12月 3日 (日)

ものづくりハンドブック〈4〉

スポンサードリンク

ものづくりハンドブック〈4〉





価格 ¥1,580

2,3,4と3冊まとめて単Cにありました。発行年月も古く、パッとしない感じの書籍でしたので、携帯サーチするかどうかちょっと迷ったのですが、普段見かけない本だったの と定価が高めでしたので、チェックしました。

当たりでしたね。

どんな方が買うのかなーと思ったんですが、やはり団塊の世代のお父さんでしょうか?それとも小学生のお子さんを持っている団塊の世代ジュニアか?

あるいは、学校の先生?

「この本は誰が買うのか?」を考えると、ランキングが低い本でも仕入れるという決断をすることができますね。

まあ、105円の本を買うのに「決断」と言うのも大げさですけど(^^;;

現在の価格は千円を切ってますが、ランキングは2万番台。

シリーズで1から6まで発売されていますが、単Cならどれも仕入OKですよ。


出品から売上まで1ヶ月弱です。

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« プロのためのわかりやすいフランス菓子 | トップページ | スワップの価格はこうして決まる―金融職人技シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/12913518

この記事へのトラックバック一覧です: ものづくりハンドブック〈4〉:

« プロのためのわかりやすいフランス菓子 | トップページ | スワップの価格はこうして決まる―金融職人技シリーズ »