« 日本の海水魚 | トップページ | 応用代数 »

2006年12月11日 (月)

ソウル・オブ・ブラック・ムービー―’70sブラックスプロイテーション、オリジナル・サウンド・トラック&ポスター・アートワークス


ソウル・オブ・ブラック・ムービー―’70sブラックスプロイテーション、オリジナル・サウンド・トラック&ポスター・アートワークス


内容(「BOOK」データベースより)
クールでファンキーでセクシー! 70年代ブラックムービーのオールガイド。アメリカン・オリジナル・ポスターやオリジナル・サウンド・トラックなど超レア・アイテムを一挙掲載。Bボーイの黒いバイブル。

価格 ¥1,580


いやに長い書名ですねー

ランキングは悪かったのですが、Amazonでは在庫切れ、マケプレの出品数も少なかったので、仕入れました。

なんかコアな需要があるのかなーと思いまして....

長期戦を覚悟していましたが、出品後5ヶ月で売れました。

現在マケプレの出品数が4点。ロープライスが4500円です。(この価格で売れるのか?)

なかなか無いとは思いますが、頭の片隅に入れておきましょう。”ソウル・オブ・ブラック・ムービー”

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« 日本の海水魚 | トップページ | 応用代数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/13029691

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル・オブ・ブラック・ムービー―’70sブラックスプロイテーション、オリジナル・サウンド・トラック&ポスター・アートワークス:

« 日本の海水魚 | トップページ | 応用代数 »