« サクセス長文読解 | トップページ | 科学的管理法の日本的展開 »

2007年1月27日 (土)

一番やさしくネット株ができる―10分間でわかる入門ムービー&すぐに使える実用EXCELデータ収録!

スポンサードリンク

一番やさしくネット株ができる―10分間でわかる入門ムービー&すぐに使える実用EXCELデータ収録!

出版社/著者からの内容紹介
大好評をいただいた「CD-ROM付き一番やさしく株がわかる」の著者・大竹のり子が送るネット株入門書の決定版です。 前著同様「株ってなに?」という基本的な部分から、やさしくネット株のやり方がわかります。 付録のCD-ROMも充実の内容で、ネット株が10分でわかる入門ムービーから、入門学習用に、実践にと幅広く使えるEXCELデータまで収録しました。

価格 ¥1,100


ネット株の入門書多いですよね。でもなかなかせどりで利益の取れる本はありません。比較的新しい本が多いので、仕入れ値が高いからです。105円で仕入れることのできる本は少ないです。

この書籍も雑誌のプロパー仕入れだったと思います。

2006年の発行でCD未開封の程度の良い本で、ランキングも10万番程度だったので、定価(1575円)の95%-340円(=1156円)程度で売れると見込んでの仕入れです。

”EXCELデータ収録”もキーワードですかね。

仕入れ値は多分4,5百円

1100円で売れて利益は500円くらいですね。

ウチの場合平均利益は1点500円くらいですから、回転さえ見込めればこのくらいの利益でのプロパー本も仕入れます。

でも実は売れなかったら自分で読もうと思っていました(^^;;

今は考えていませんが、仕入れ当時はネット株も面白いかなと思っていたものですから。


ランキングは10万番で、出品して40日かかりました。標準よりは少し遅いかな?

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ


[楽天カード]
入会特典としてもれなく2,000pt進呈

|

« サクセス長文読解 | トップページ | 科学的管理法の日本的展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/13680177

この記事へのトラックバック一覧です: 一番やさしくネット株ができる―10分間でわかる入門ムービー&すぐに使える実用EXCELデータ収録!:

« サクセス長文読解 | トップページ | 科学的管理法の日本的展開 »