« ゴージャス | トップページ | 外部空間の設計(1975年) [古書] »

2007年1月 2日 (火)

解きながら学ぶC言語

スポンサードリンク

解きながら学ぶC言語

内容(「BOOK」データベースより) 基礎レベルのC言語力を身に付ける本。全部で999問という数多くの問題を解きながら、学習していきます。日本工学教育協会著作賞受賞。

価格 ¥1,287


コンピュータ関連、それも言語系は良く売れます。

特に”C言語”を扱った本は回転も良い感じです。

この本など、かなり基礎的な内容の本ですが、発行が2004年で、ランキングが1万番台だったので、雑誌プロパー(確か仕入500円)でしたが、小銭稼ぎのつもりで仕入ました。

姉妹本があり同じ価格で2冊仕入。2冊とも結構早目に売れましたね。


ウチのブログをご覧の女性セドラーさんから、「コンピューター関連書を仕入れるようになった」、というコメントをいただきました。

こうして、儲けにならないブログの更新をするモチベーションアップになりますね。

このブログにはあまりコメントが付かないのですが、「参考になった」とか、「こんな分野はどうなのか」、などの質問とか何でもいいので、書き込んでいただけると嬉しいです。



この本はランキングの割には、出品後約2週間かかって売れました。

まあ、こんなもんですかね。(^^;;

せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ

|

« ゴージャス | トップページ | 外部空間の設計(1975年) [古書] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/13307486

この記事へのトラックバック一覧です: 解きながら学ぶC言語:

« ゴージャス | トップページ | 外部空間の設計(1975年) [古書] »