« 微生物薬品化学 | トップページ | Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 »

2007年2月17日 (土)

CYBER TROOPERS VIRTUAL‐ON REFERENCE SCHEMATIC―電脳戦機バーチャロン副読本

スポンサードリンク

CYBER TROOPERS VIRTUAL‐ON REFERENCE SCHEMATIC―電脳戦機バーチャロン副読本

内容(「MARC」データベースより)
世紀末の地球を舞台にした人気アーケード・ゲーム「電脳戦機バーチャロン」の世界を詳細に解説。開発段階のエピソードや、プロデューサー亙重郎とプロダクトデザインの尾崎弘一の対談なども収録。〈ソフトカバー〉

価格 ¥3,100


全然興味の分野の書籍です。”電脳戦機バーチャロン”全くわかりません(^^;;

ただ、見かけたことの無い本だったので、手にとってサーチしました。

ランキング70万番台ですが、出品当時3千円を超えてましたから、単Cなら当然ゲットです。

本館の方に書いていますが、ランキング万番台x20円以上(Molkさんのパクリ)

この場合 70万番台なので、70x20=1400円以上だったら取り合えず仕入れる、ってことです。

勿論、出品数や過去の平均購入価格、予約状況も適宜見ますけれど、単Cなら仕入れて失敗することより思いがけない価格で売れることの方を取るってことですよね。

現在ロープライスは2000円くらいになってますが、Amazonでは在庫切れですので、単Cならまだまだいけると思いますよ。


ランキング70万番台だったのですが、出品後1日かからず売れました。

いったいランキングって何??って感じです。


せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ



最近売れた本に”クレージー・メーカー―脳を壊す食品をなぜつくるのか”という本があります。

出品して3日ほどで売れてしまったので、パラパラとしか見ていないのですが、カバーの折り返しのところに

”毎日食べるべき食品”というのがありその中に”大豆”が入っていました。

”大豆食品”皆さん毎日食べてますか?

納豆、豆腐、おから、油揚げ等々いろいろありますが、身体に良いことは分かっていても流石に”毎日”というのは難しいものです。

そこで、多くの方が、栄養補助食品を活用されていると思いますが、最近話題なのが

Soisis(ソイシス)

『Soisis(ソイシス)』は、その高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生した栄養補助食品です。

特に美容と健康を意識しているので女性に最適だそうですが、わたしのような健康管理にもっと気を使わなくてはいけない男性にも必要なものですね。


発売開始から17年、80万人以上が受講したロングセラーの英会話教材『スピードラーニング』
「聞き流すだけ」という簡単メソッドが、多くの人に支持されています。
「聞き流し」を続けていたらある日突然、英語が口をついて出てきたという驚きと感動の体験をあなたも体験してください。
10日間無料試聴OK

|

« 微生物薬品化学 | トップページ | Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/13942655

この記事へのトラックバック一覧です: CYBER TROOPERS VIRTUAL‐ON REFERENCE SCHEMATIC―電脳戦機バーチャロン副読本:

« 微生物薬品化学 | トップページ | Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 »