« Solaris 9 Network Administrator Exam Cram 2 | トップページ | 赤本245 青山学院女子短大 »

2007年2月 6日 (火)

Excel2002 VBAパーフェクトリファレンス

スポンサードリンク

Excel2002 VBAパーフェクトリファレンス

内容(「BOOK」&「MARC」データベースより)
425種類に及ぶVBAの実践的テクニックを一挙公開!Excel97/2000にも完全対応。
基本構文、ブック、ワークシート、グラフ、表示、フォーム・コントロール、変数操作、ファイル操作、イベントなど、425種類に及ぶVBAの実践的テクニックを一挙公開。

価格 ¥1,200

”Excel","VBA"とくればサーチしないせどらーはいないでしょう。

流石に2000対応は難しいですが、2002以降なら需要があります。

591ページという厚い本ですから、ヤマトのメール便では送れませんが、冊子小包で送っても利益がでました。


コンピューター関連本の値付けは、ブックオフ各店で個性がでますね。

なかなかプロパーから落ちてこない店、比較的新しい門でも気前良く雑誌コーナーに定価の1/3や1/4程度で置いている店、ある程度古いと105円にしてくれる店。

どの棚に利益の出そうな本があるかといった店の特徴をつかんで、仕入れをすると効果的ですね。


ランキングは70万番台でしたが、3ヶ月で売れました。良い感じではないですか?


皆さんは名刺を何枚お持ちですか?

「名刺入れに10枚とデスクの引き出しに80枚かな?」

いえいえ、その枚数ではなく、何種類の名刺をお持ちでしょうか?

会社の名刺、趣味のサークルの名刺、サイドビジネスの名刺、家族の名刺などなどいろいろな名刺を持っている方がいますね。

会社の名刺でも、昔ながらの白地に黒い文字ではなく、フルカラーで顔写真入りなんているのも珍しくなくなりました。

流石に、ゴールドの名刺は珍しいでしょうが...(^^;;


そういう自分は、4種類の名刺を持っています。そしてこれからもう1種類、個人的な名刺をつくりたいなと思っています。

昔は、数量の少ない個人的な名刺は、台紙を購入して自分でパソコンで印刷して作っていたのですが、最近はインターネットで、いろいろな種類の中から自分の個性にあった名刺を注文できるようになりましたね。

例えば、名刺作成アッピールでは、プロのデザインしたカラーの名刺がなんと30枚1900円から作ってくれるんです。

普通は最低でも100枚からですよねー。それに版下代とかが別に必要になる場合もありますが、名刺作成アッピールでは、込み込みでいいそうです。

勿論、50枚、100枚と数が増えれば単価は安くなりますよ。

名刺をつくろうかなと思っている方、一度サイトを覗いてみてください。

で、実は今個人的にいいなと思っているのは、これです。 Pt909


せどり情報の宝庫へ人気blogランキングへ


高機能&安定性抜群のブログサービス「TypePad(タイプパッド)」

|

« Solaris 9 Network Administrator Exam Cram 2 | トップページ | 赤本245 青山学院女子短大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/13814559

この記事へのトラックバック一覧です: Excel2002 VBAパーフェクトリファレンス:

« Solaris 9 Network Administrator Exam Cram 2 | トップページ | 赤本245 青山学院女子短大 »