« Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 | トップページ | 4の横割り戦略とステップアップ式せどり術 »

2007年3月24日 (土)

ひとりひとりのお産と育児の本

スポンサードリンク スポンサードリンク

ひとりひとりのお産と育児の本

内容(「MARC」データベースより)
妊娠から出産、子どもの発育・病気、障害や予防接種など、赤ちゃんの体と心に関してひとりひと りの不安や疑問に毛利先生が丁寧に答えます。最新の情報も収録した3訂版。

価格 ¥2,440


これもプロパー仕入れなので厳密にはプチお宝本ではないのですが、利益が単C >2千円超えと同じくらいなので、ご紹介します。

お産や育児の本は結構売れます。

だれでもそうですが、最初の子供を生む場合、お産と子育ては初めての経験ですね。

経験の無いことは不安なもの。身近に経験の豊富な人(大抵は親ですが)がいると結構安心なんで しょうが、核家族で身近な大人は夫だけ。その夫も頼りにならない。

やっぱり必要ですよね。こういった本。


現在Amazon在庫切れで、ロープライスが定価の2倍以上です。まあ、この価格で売れるかどうかは別 ですが(^^;;

調べてみましたら出品時のランキングは2万番台で、売れた時のランキングが20万番台、そして現在 現在30万番台です。

結局出品時のランキング表示が間違っていたのか?出品後2ヶ月半かかりました。

せどり情報の宝庫へ人気blogランキン グへ

---------------------------------------------------------------------------
私の現在の収入は、本業、せどりの2本柱。

どちらの自営なのである程度”身体が資本”的な要素があります。

特に”せどり”は隙間産業?なので、状況次第では一気に収入減の可能性もアリ。

そんなわけで、第3、第4の柱が必要になるかなーと常々考えています。

その今後の柱にしたいのが、”アフィリエイト”と”投資”です。

投資をするためには、窓口となる証券会社を選ばなくてはなりません。

いろんな特長をアピールする証券会社の中で、今日ご紹介するのは

エイチ・エス証券”です。


キャッチフレーズは、

はじめてでも安心、かんたんトレード
株をはじめるならエイチ・エス証券


他の証券会社との差別化のためにこんな特長を打ち出しています。

・モバ割
 なんと携帯で株取引!!サラリーマン、OLさん、学生さんの強い味方ですね。
・IPOの主幹事実績が多い
 IPOとは、I(Initial=イニシャル)、P(Public= パブリック)、O(O ffering=オファリング)の略で、株式上場などに伴って、 初めて(イニシャル)、不特定 多数(パブリック)に、株式を提供(オファリング)することです。つまり、未上場企業が株式を 上場することをいいます。これがおいしいんですよね(^^;;

それ以外にも日経225miniや一般信用取引時の手数料が格安だそうです。

2007年4月30日までに口座開設するとQUOカードがもらえる、

"春のルンルン口座開設キャンペーン"を行っているそうです。

”投資”を考えている人、取り合えずホームページを覗いて見てはいかがでしょう?
こちらです。

エイチ・エス証券

あなたの好きな街の情報を教えて!Unow?プロトサービス参加者募集

|

« Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 | トップページ | 4の横割り戦略とステップアップ式せどり術 »

コメント

たまにはこっちにコメントしよう っと

実はこの本 ヤフオクみたいにときどきウォッチしています。
つい最近まで、6,600円?と12,000円(これは確か)で出品がありましたが、きれいになくなっていますね。

昨年、単Cで3回?仕入れました。それと間違えて初版も1回仕入れちゃいました。(売れました)
3訂版のほうはすべて定価越えで売れました。

¥2,440でお売りになったとは、栃木の人は(¬¬)ホント良い方ばかりです(笑)
その価格で出ていれば、これからは電脳ですかね?

投稿: 湘南おやじ | 2007年4月 5日 (木) 01時39分

>3訂版のほうはすべて定価越えで売れました。

そうですか?
多分出品した時何点か同程度の価格での出品があったんでしょうね。
基本的に追随しますから(^^;;

>¥2,440でお売りになったとは、栃木の人は(¬¬)ホント良い方ばかりです(笑)
ええ、ボランティアやってますからね(^^)/

投稿: BananaPapa | 2007年4月 5日 (木) 08時26分

初めまして。

出産の本で利益が出るんですね。
それは意外です。

確かに収入の柱は複数必要ですね~。

投稿: eBayの純 | 2007年8月26日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147888/14369067

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりひとりのお産と育児の本:

« Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門 | トップページ | 4の横割り戦略とステップアップ式せどり術 »